ブログ

2020.4.20

【 新型コロナウイルスに関する対応について 】

こんにちは!

Keep Fit富田林店パーソナルトレーナーの飯田晃人です。

【 新型コロナウイルスに関する対応について 】

平素よりKeep Fit をご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在、全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が続いている諸事情を鑑みて、当
ジムにおきましても感染症に対して以下の対策を実施させていただいております。

◆トレーニングマシン並びに器具の除菌について
お客様が安心してトレーニングを行なっていただける様、マシン並びにトレー
ニング器具は適時次亜塩素酸水除菌を行なっております。

◆次亜塩素酸水除菌へのご協力について
感染予防の為、トレーナーも細心に努めておこなわせていただいております。来
館時には手指への次亜塩素酸水除菌のご協力をお願い致します。

◆店舗スタッフのマスク着用について
ご利用されるお客様への感染防止を最優先に考え、店舗スタッフは状況に応じて
マスクを着用した上で業務に従事させて頂きます。

◆発熱などの諸症状があるお客様への対応について
37.5度以上の発熱が確認された時は、施設のご利用をご遠慮いただきます様、ご理
解の程よろしくお願い致します。

今後も感染症に関する最新情報や日々の状況変化に適宜対応するとともに、行政機
関等からの指導に適切に従い、対応して参ります。

なお、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康状態に十分にご留意ください。
何卒、ご理解とご協力賜ります様お願い申し上ます。

お気軽にお問い合わせください!

INFO インフォメーション

店名 keep fit(キープフィット)
住所 〒584-0082
大阪府富田林市向陽台2丁目2番地13号
電話番号 0721-40-1323
営業時間 8:00 ~22:00
定休日 不定休